今日の日記
2003年10月11日SWG
パッチ後。私にとって特に目立った点
Missionが安くなった。
やっぱりBEのFactoryCreateが作れない。
敵のAIが変わっている。
敵の出現頻度がおかしい。
人型からきちんとLootは出来るようになってる。
Skill付服のMedicUseは永久に機能しないらしい。
かといって他のSkill付は機能してるのかというと
あんましよく判りません。
その他細かい〜そこそこ目立つバグがかなり・・・
・・・こんなんでいいのだろうか
どのゲームでもそうなんだけど、大きなPatchを
当てると、以前Fixしたバグやなんかがまた
出だしたりする事が結構あるので、普通にやる
なら少し待ちかなぁ。
感想をいいますと
とりあえずMissionがさらにだるくなった。
ただそれだけ。
週末は生産販売と買物くらいしかすることないなぁ
買物は好きなんだけど、お金があんまり無い罠。。
パッチ後。私にとって特に目立った点
Missionが安くなった。
やっぱりBEのFactoryCreateが作れない。
敵のAIが変わっている。
敵の出現頻度がおかしい。
人型からきちんとLootは出来るようになってる。
Skill付服のMedicUseは永久に機能しないらしい。
かといって他のSkill付は機能してるのかというと
あんましよく判りません。
その他細かい〜そこそこ目立つバグがかなり・・・
・・・こんなんでいいのだろうか
どのゲームでもそうなんだけど、大きなPatchを
当てると、以前Fixしたバグやなんかがまた
出だしたりする事が結構あるので、普通にやる
なら少し待ちかなぁ。
感想をいいますと
とりあえずMissionがさらにだるくなった。
ただそれだけ。
週末は生産販売と買物くらいしかすることないなぁ
買物は好きなんだけど、お金があんまり無い罠。。
コメント