今日の日記

2003年11月14日
SWG

さて、大型パッチもあたったので、意気込んで
Petに乗ろうと思いましたら、右から2番目を
4段目まで上げなきゃいけないことが判明したので
放置で・・・
CHの変更がすぐ入るのに、あんまりいじりたくない
というのが本音です。


街中では、今すぐ乗れるNon-CHのPETを5Mで買う
とかいうツワモノが叫びまくっていますが、
5Mとかあほかと・・・

ちなみに単なる乗り物PETは70Kとか値段がついて
いて、、、、、

遠い場所にとっても美味しい狩場があるとしか
思えないような値段がついていますね。
私はそういう場所を知らないので、そんな値段は
出せません。。。


で、結局は必死で武器とかを作ってみたり。
Venderがメンテナンス費用固定になったため
(というか、元々そういう仕様だったらしい)
武器を心置きなく並べられます。
ちなみにVenderのコストは15/hです。
360/日ですから、10000↑/日とか基地外の
ぼったくりコストではないわけです。

しかも、今度から30日も置いていられるという
なんとも嬉しい仕様変更です。
色々な使い方ができるような気がしますね。
PETに乗らなくても、いいことづくめ。。。

なはずだったんだけど

武器を作る練習中に、誤って何かのSteelを18K
ばかしDeleteしてしまいました。
大量に色々持っているので何のどの程度のSteel
かは、見当もつきませんが、18Kもってたという
ことは、おそらくいいもの・・・・
推定100KばかしEND

採掘機の見直しをし始めています。
手持ちのものはどうも性能が悪いみたいです。
とりあえず下位の物並に性能の悪いものは
廃棄しました。
100K超すHeavyなものもDelです。
長く使えば損しますし。

んでまぁあれです。
いろいろな能率は上がったんですが、お金があまり
ありません。。。
残り400K程です。

明日は狩りにでも行こうかなあ・・・・
FoodBugは直ったとか?みたいだし
というか、不条理なBugっぽい物はだいぶ
直ったのかな。
欲を言えば、Bazzarのカテゴリ関係をもっと
細かくして欲しいのと、Bugってるところを
直して欲しいけれども。
今回のPatchに点数を付けるとしたら、95点。
かなり良くなったと思う。


SkillTree

Rifleman 4004
CreatureHundler 2404
WeaponSmith 2424
----
medic 0000
Artisan 4000
marksman 4000
scout 4040

残り 5Point

今現在の目標

Rifleman 4004
WeaponSmith 4444(マスター)
----
medic 1000
Artisan 4400
marksman 4000
scout 4040


最強目指して、仕様変更のたびにMasterとか
消していたらJediに成れたりしますかね?
でも、マスターの純生産系を消すというのは
私の選択肢には、絶対的にありませんが。。。

コメント

Arp

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索