今日の日記
2003年11月28日SWG
とりあえずメンテがないと日記を書く暇も無いわけ
なんですけれども。
じゃあ何で書いているかといいますと。
えーとですね。ようやくSlice1になりました。
たったの3日でContainerを卒業なわけなんですが
これ自体は、はっきり言って楽すぎだし、なんの
苦痛も無かったんですけれども、実は次が苦痛
だったりします。
次といいますとTerminal Hackな訳ですけれども、
コレが体感的に強烈に退屈な上に、時間ばかり
拘束されるという拷問のようなSKILL上げな訳です。
別にぶっ続けで6時間もやれば計算上はクリアな
訳なんですが、とにかくこの間が退屈なわけで
相変わらず赤か青を選択して、しかも2分のディレイ
があるわけで。。。
この間、Webとか見ながらやってるわけですが
なっかなか時間の進みもXPの上がりも良くないです。
失敗が続くと鬱になります。。。
20分経っても、1XPも増えないとか。。。。><;
コンテナであげた方がマシなのかナァとか考え中。
でもコンテナだと拘束時間はほとんどないけど
日にちがかかっちゃうし。。。
ターミナルなんかいじっても、ドキドキ感がないん
ですよ。。。コンテナと違って。
いやまぁコンテナも全部ゴミだったわけですけれ
ども。
WeaponSmithのクリック地獄とは、また違った
地獄が味わえます。。。
なんでこう生産系って地獄みたいなSkill上げに
なっちゃうんだろう。。。
無意味なものを作るとか、定期的に同じことを
繰り返すとか。。。。
現実でもコレって地獄です。
しかも運で成果無しとか・・・・勘弁><;
とりあえずメンテがないと日記を書く暇も無いわけ
なんですけれども。
じゃあ何で書いているかといいますと。
えーとですね。ようやくSlice1になりました。
たったの3日でContainerを卒業なわけなんですが
これ自体は、はっきり言って楽すぎだし、なんの
苦痛も無かったんですけれども、実は次が苦痛
だったりします。
次といいますとTerminal Hackな訳ですけれども、
コレが体感的に強烈に退屈な上に、時間ばかり
拘束されるという拷問のようなSKILL上げな訳です。
別にぶっ続けで6時間もやれば計算上はクリアな
訳なんですが、とにかくこの間が退屈なわけで
相変わらず赤か青を選択して、しかも2分のディレイ
があるわけで。。。
この間、Webとか見ながらやってるわけですが
なっかなか時間の進みもXPの上がりも良くないです。
失敗が続くと鬱になります。。。
20分経っても、1XPも増えないとか。。。。><;
コンテナであげた方がマシなのかナァとか考え中。
でもコンテナだと拘束時間はほとんどないけど
日にちがかかっちゃうし。。。
ターミナルなんかいじっても、ドキドキ感がないん
ですよ。。。コンテナと違って。
いやまぁコンテナも全部ゴミだったわけですけれ
ども。
WeaponSmithのクリック地獄とは、また違った
地獄が味わえます。。。
なんでこう生産系って地獄みたいなSkill上げに
なっちゃうんだろう。。。
無意味なものを作るとか、定期的に同じことを
繰り返すとか。。。。
現実でもコレって地獄です。
しかも運で成果無しとか・・・・勘弁><;
コメント