今日の日記

2003年12月17日
SWG

とうとうCHのNerf他、ビーグル等の大型パッチ
がきました。早速ビーグルを作成したのですが
まだ使っていません・・・w

SP前が恐ろしいほどのビーグルの墓場みたいに
なっていて、なんか使うのが怖いというのも
あるんですけれども。

で、もう一つのCHの方ですけれども、確かに
CLやらARやらが変更になっていて、Myトカゲ
達は恐ろしく弱くなっています。見た目は・・・

で、実際に戦ってみますと野生の敵も当然のように
ARが剥がれている為に、なんかあんまり変わらない
ような気がしないでもありません。。。
ただ、私の場合はトカゲ2匹出せなくなったので
やっぱり弱体化したのかな。
私のPetでAR1が残ったのはRiverside・・・のみ
です。強めのPetはやっぱり強いのかなと。

まぁPetはまだ強めなきもするんですけれど、実は
他の一般戦闘上級職に導入されたMigitationという
のが実はかなりすごいんじゃないかとちょっと期待
しているのですが、まだちょっとこの辺は不明
です。Rangedの方はMigitation1を取ったんです
けれども。
このMigitation次第では、CHを上回る総合的な
戦闘力を各上級戦闘職は持つんじゃないでしょう
か?
HAMCOSTの修正も入れば、おそらくそうなるん
じゃないかなとか思います。

あとまぁこのPatchで気が付いたのは、BEのBugPet
であったBolとかTame出来ました。
HAM8Kあるし、乗り物兼護衛Petとして頻繁に使う
ことになるのかなぁ。。。
というかBolって乗り物になるんだっけ・・・?


ArmorSmithの方ですが、とりあえずPSGのラインを
上げてみました。PSGMk1を早速作るんですけど
6個のコンポーネントすべてにパラメーターが
無いんですけれども、これってやっぱりゴミ資源
使うべきなのかなぁ・・・・

最高級の資源と最低なSkillで作った品物は
Con1800程で10%程度のResistでした。
あーやっぱりというか、右のライン上げないと
生産の育成途上って楽しくないですね・・・

とりあえずこんなところです。
お正月に戦争しまくれるといいなぁ・・・


1st SkillTree

Rifleman 0104
CreatureHundler 0404
WeaponSmith 4444(master)
ArmorSmith 1020
----
Artisan 4000
marksman 4000
scout 4040

残り ?Point

2ND SkillTree

Doctor 0100
Smuggler 0400
tailor 0000
----
Artisan 4444(master)
marksman 0400
Blowler 4000
medic 4444(master)

残り ?Point


1stはArmorSmithを伸ばすときにRiflemanかCHを
消さなきゃいけないんだけれども、どうしよっか
今のところ未定。
今のCHはMaxCL36なので、半端に取るならこれで
十分な気もしますね。Mount、従来の一般的な
コマンドは大体ありますし。

2ndに関してはDocをどうするかというのと、Talor
が現状でも0200まで無いと、ArmorSmithに支障が
出るのがちょっとつらいかな・・・
というかSoloで全部やるのは、どつぼに嵌まってる
きがします・・・

やっぱし3Acc必要?w

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