今日の日記
2004年1月19日SWG
マッタリモードです。
この先の材料によっては、Tailorを0200にしよう
かどうか考えていますけれども。
ーーー
最近はまたAoCをしています。
みんなでComをボコルだけなんですが。
対戦するには人数足らない&みんなの内政の差が
大きいので楽しくないかなぁと。
ソロではスピードを変更してComと1v1でやって
ます。しかもターボで。
わらわらしてて結構楽しいです。
今のところはスピード2.5でやっていますが、4.0
くらいまではゲームになりそうです。
4.0は「早い」の2倍速です。
敵が2とか3とかだと、なんかつまらないんで。
パブリックなゲームのリプレイを2つほど見てみま
したけれども、1年前との内容に大して変わりなさ
そうだったんですが、その1年前のさんぺいとか
斥候が主流になっている事自体に、すでについて
いけないわけで。
即城主も覚えなきゃいけなさそうだし。
私がやっていたころとは確実にレベルが上がって
いるようです。
練習するほどの時間は無いんですよね・・・
あと、あのアラランのロジカルな進化にすでに
ついていけなかったり。。
暗黒の農民の歩く距離とか、資源採取の農民の
配分とか、元々の課題だった守備とか・・・
とにかくAoCはいいゲームだと思います。
実はAoKのほうが好きですけどね。
マッタリモードです。
この先の材料によっては、Tailorを0200にしよう
かどうか考えていますけれども。
ーーー
最近はまたAoCをしています。
みんなでComをボコルだけなんですが。
対戦するには人数足らない&みんなの内政の差が
大きいので楽しくないかなぁと。
ソロではスピードを変更してComと1v1でやって
ます。しかもターボで。
わらわらしてて結構楽しいです。
今のところはスピード2.5でやっていますが、4.0
くらいまではゲームになりそうです。
4.0は「早い」の2倍速です。
敵が2とか3とかだと、なんかつまらないんで。
パブリックなゲームのリプレイを2つほど見てみま
したけれども、1年前との内容に大して変わりなさ
そうだったんですが、その1年前のさんぺいとか
斥候が主流になっている事自体に、すでについて
いけないわけで。
即城主も覚えなきゃいけなさそうだし。
私がやっていたころとは確実にレベルが上がって
いるようです。
練習するほどの時間は無いんですよね・・・
あと、あのアラランのロジカルな進化にすでに
ついていけなかったり。。
暗黒の農民の歩く距離とか、資源採取の農民の
配分とか、元々の課題だった守備とか・・・
とにかくAoCはいいゲームだと思います。
実はAoKのほうが好きですけどね。
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