今日の日記
2004年1月24日SWG
たまには薬でも作ってみようかと、クラフティング
ツールをクリックしました。
そしたら何故かエラーが出て使えません。
ためしに他のツールを試してみますと、使えて
みたり使えなかったりするものがありました。
おかしいなおかしいなと、色々と調べていくうちに
このツールが壊れてるということに気が付きまし
た。何故かCampKitやクラフティングツールにも
保険がかけられるのが変だなと思っていたんですが
耐久力の表示なんかは普段出ないくせに、0になる
とやっぱり壊れるようです。
InsuranceAllコマンドが使いにくいなとか思う
んですけれども。
複数選択すら出来ないし。
と、次回のパッチの内容をみますと、PvPや
PvEで保険付ならば1%すら減らないとありますね。
以前言った、訳のわからないPlayerCityからの
復活も無くなるみたいですね。
このゲームは今までのどのゲームよりも確実に
マシな方向に進んでいると思います。
さて、他にもパッチの内容をいろいろ見てみま
すと、DoTのレジストなんて物がありますね。
800も減るPoisonとかキチガイじみていたのですが
多少は緩和されると思われます。
よい事づくめ
あとはシェフが大幅な変更があるみたいで。
BuffがDoc頼みになってる現状では、シェフ?LOL
みたいな状況ですが、かなり改善されそうです。
恐らくはDocも相対的に減っていくだろうから
CurePoison、CureDiseaseの使用レベルも下げる
か無くなって欲しいところですが。
街中のあちこちに、初心者から上級者までが
病気治して下さい。と走り回ってる姿は、見てて
美しくないと思います。
バザーの上限が6000について。
きっと今売られている3000のものがただ6000に
なるんじゃないだろうかとか思いますけど。
私はみんな6000で売りますよ。LOL
そういえば一時期、30日期限でバザーに出品されて
いるのを見たけれども、あれって商人スキルなの
かなぁ・・?
Jediに関してはノーコメント。
言い事尽くめですが、毎度のごとく、経験値が
入りにくくなる仕様が待っていますね。
AnarmedとかMarchantあたりが上がりにくくなり
そうな感じです。TKAのMeditateってどうもかなり
使えそうなんで、取ってみようかなとか考えている
んですけれども、はやいところ上げておかないと
辛くなりそう。
生産
PaddedArmorは作れるようになりましたが、イマ
イチ基本性能が気に入らないです。
ついでに言うと材料もなかなかだるい。
殆どどこにも売られていないのがわかる気が
します。。。
そのくせに作ってくれといわれるんですが。
1st SkillTree
WeaponSmith 4444(master)
ArmorSmith 4134
Tailor 0000
Marchant 4001
----
Artisan 4444 (Master)
scout 4000
残り 忘れたPoint
2ND SkillTree
Doctor 2440
Smuggler 0410
Pistoleer 0001
----
Scout 1010
marksman 0400
Blowler 4000
medic 4444(master)
残り 忘れたPoint
2ndはTKAを取ろうか考え中です。
Blowler4000がチョッとだけ生きるような気がする
んで。。。
たまには薬でも作ってみようかと、クラフティング
ツールをクリックしました。
そしたら何故かエラーが出て使えません。
ためしに他のツールを試してみますと、使えて
みたり使えなかったりするものがありました。
おかしいなおかしいなと、色々と調べていくうちに
このツールが壊れてるということに気が付きまし
た。何故かCampKitやクラフティングツールにも
保険がかけられるのが変だなと思っていたんですが
耐久力の表示なんかは普段出ないくせに、0になる
とやっぱり壊れるようです。
InsuranceAllコマンドが使いにくいなとか思う
んですけれども。
複数選択すら出来ないし。
と、次回のパッチの内容をみますと、PvPや
PvEで保険付ならば1%すら減らないとありますね。
以前言った、訳のわからないPlayerCityからの
復活も無くなるみたいですね。
このゲームは今までのどのゲームよりも確実に
マシな方向に進んでいると思います。
さて、他にもパッチの内容をいろいろ見てみま
すと、DoTのレジストなんて物がありますね。
800も減るPoisonとかキチガイじみていたのですが
多少は緩和されると思われます。
よい事づくめ
あとはシェフが大幅な変更があるみたいで。
BuffがDoc頼みになってる現状では、シェフ?LOL
みたいな状況ですが、かなり改善されそうです。
恐らくはDocも相対的に減っていくだろうから
CurePoison、CureDiseaseの使用レベルも下げる
か無くなって欲しいところですが。
街中のあちこちに、初心者から上級者までが
病気治して下さい。と走り回ってる姿は、見てて
美しくないと思います。
バザーの上限が6000について。
きっと今売られている3000のものがただ6000に
なるんじゃないだろうかとか思いますけど。
私はみんな6000で売りますよ。LOL
そういえば一時期、30日期限でバザーに出品されて
いるのを見たけれども、あれって商人スキルなの
かなぁ・・?
Jediに関してはノーコメント。
言い事尽くめですが、毎度のごとく、経験値が
入りにくくなる仕様が待っていますね。
AnarmedとかMarchantあたりが上がりにくくなり
そうな感じです。TKAのMeditateってどうもかなり
使えそうなんで、取ってみようかなとか考えている
んですけれども、はやいところ上げておかないと
辛くなりそう。
生産
PaddedArmorは作れるようになりましたが、イマ
イチ基本性能が気に入らないです。
ついでに言うと材料もなかなかだるい。
殆どどこにも売られていないのがわかる気が
します。。。
そのくせに作ってくれといわれるんですが。
1st SkillTree
WeaponSmith 4444(master)
ArmorSmith 4134
Tailor 0000
Marchant 4001
----
Artisan 4444 (Master)
scout 4000
残り 忘れたPoint
2ND SkillTree
Doctor 2440
Smuggler 0410
Pistoleer 0001
----
Scout 1010
marksman 0400
Blowler 4000
medic 4444(master)
残り 忘れたPoint
2ndはTKAを取ろうか考え中です。
Blowler4000がチョッとだけ生きるような気がする
んで。。。
コメント