4月8日の日記

2004年4月8日
年度末でやや忙しいのもありますけど、JMのベータも終わっちゃ
ったので、夜はのんびりとテレビを見ています。

JM
支配率上げるゲームなんだけど一人じゃあがらない。
というかですね、いまだに支配率が上がる基準を全部理解してない
時点でどうしようもないわけですが。
被撃破より撃破が多ければあがるというのなら、エティアナとか
無限支配率がもっとあってもよさそうなものなんですけれど。
補給機維持しないとだめなのかなぁ。
というかグールはどうなのか。
グールの倒した量でいうならベルギュとかもっと支配率上がっても
よさそうなものですが。
あ、でもちっともいませんね無限。

とりあえずベータの終わり頃はお使いにはまっていました。
オアシス→P2→シンヤマト→オアシスをずっと移動。
ただお使いしていても、結構敵と出くわしたり。
お金がお使い限度額まで近づいてきたら、エティアナ、エボス、シノク
あたりでバズとかばら撒いてみたり。
Sバズで球を流すように打ちまくると、一人でも前線が上がる感じ
です。前線は上がるけど・・・・1v1だとやっぱりLバズのほうが
いいかなぁ。

とりあえず狩りは飽き気味なんですけれども。
お金でリトリよりいい狩り場なんてないのがね。
あと思うんですけど、パーツをみんなが保管するとDropが悪く
なるような気がするんですけれども、気のせいかなぁ。
スネークハウンドからチップ出たあと、まったくDROP拾ってない
し、ベータ終わる間際にチップ2つ拾ったりとか。

正式に稼動したら、カーゴの容量とか増えるのかなぁ。2MAP先
とかかなりだるく感じるんですけども。リトリートして装備を落とす
というのがかなりきついですね。イベント時にLバズを落としまし
たよ。大破パーツ以外落ちないようにならないものかな。
まぁとにかくカーゴの容量が増えれば、遠いMAPにも人が増える
んじゃないかと思うわけですが。
アレスとか、ベルギュとか、ネゲイルフ、クリューゲル。
この辺って人の多い時間でも1桁だったりします。

システムログとかとられているみたいなんですけど、同じファイルに
逐次書き込みって、重くなる原因のような気がしないでもないですが
まぁいいかな。
というか開発はともかく、設計はエニックスなのになんかこう初歩的
な欠陥があるような。

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Arp

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