4月8日の日記
2004年4月8日年度末でやや忙しいのもありますけど、JMのベータも終わっちゃ
ったので、夜はのんびりとテレビを見ています。
JM
支配率上げるゲームなんだけど一人じゃあがらない。
というかですね、いまだに支配率が上がる基準を全部理解してない
時点でどうしようもないわけですが。
被撃破より撃破が多ければあがるというのなら、エティアナとか
無限支配率がもっとあってもよさそうなものなんですけれど。
補給機維持しないとだめなのかなぁ。
というかグールはどうなのか。
グールの倒した量でいうならベルギュとかもっと支配率上がっても
よさそうなものですが。
あ、でもちっともいませんね無限。
とりあえずベータの終わり頃はお使いにはまっていました。
オアシス→P2→シンヤマト→オアシスをずっと移動。
ただお使いしていても、結構敵と出くわしたり。
お金がお使い限度額まで近づいてきたら、エティアナ、エボス、シノク
あたりでバズとかばら撒いてみたり。
Sバズで球を流すように打ちまくると、一人でも前線が上がる感じ
です。前線は上がるけど・・・・1v1だとやっぱりLバズのほうが
いいかなぁ。
とりあえず狩りは飽き気味なんですけれども。
お金でリトリよりいい狩り場なんてないのがね。
あと思うんですけど、パーツをみんなが保管するとDropが悪く
なるような気がするんですけれども、気のせいかなぁ。
スネークハウンドからチップ出たあと、まったくDROP拾ってない
し、ベータ終わる間際にチップ2つ拾ったりとか。
正式に稼動したら、カーゴの容量とか増えるのかなぁ。2MAP先
とかかなりだるく感じるんですけども。リトリートして装備を落とす
というのがかなりきついですね。イベント時にLバズを落としまし
たよ。大破パーツ以外落ちないようにならないものかな。
まぁとにかくカーゴの容量が増えれば、遠いMAPにも人が増える
んじゃないかと思うわけですが。
アレスとか、ベルギュとか、ネゲイルフ、クリューゲル。
この辺って人の多い時間でも1桁だったりします。
システムログとかとられているみたいなんですけど、同じファイルに
逐次書き込みって、重くなる原因のような気がしないでもないですが
まぁいいかな。
というか開発はともかく、設計はエニックスなのになんかこう初歩的
な欠陥があるような。
ったので、夜はのんびりとテレビを見ています。
JM
支配率上げるゲームなんだけど一人じゃあがらない。
というかですね、いまだに支配率が上がる基準を全部理解してない
時点でどうしようもないわけですが。
被撃破より撃破が多ければあがるというのなら、エティアナとか
無限支配率がもっとあってもよさそうなものなんですけれど。
補給機維持しないとだめなのかなぁ。
というかグールはどうなのか。
グールの倒した量でいうならベルギュとかもっと支配率上がっても
よさそうなものですが。
あ、でもちっともいませんね無限。
とりあえずベータの終わり頃はお使いにはまっていました。
オアシス→P2→シンヤマト→オアシスをずっと移動。
ただお使いしていても、結構敵と出くわしたり。
お金がお使い限度額まで近づいてきたら、エティアナ、エボス、シノク
あたりでバズとかばら撒いてみたり。
Sバズで球を流すように打ちまくると、一人でも前線が上がる感じ
です。前線は上がるけど・・・・1v1だとやっぱりLバズのほうが
いいかなぁ。
とりあえず狩りは飽き気味なんですけれども。
お金でリトリよりいい狩り場なんてないのがね。
あと思うんですけど、パーツをみんなが保管するとDropが悪く
なるような気がするんですけれども、気のせいかなぁ。
スネークハウンドからチップ出たあと、まったくDROP拾ってない
し、ベータ終わる間際にチップ2つ拾ったりとか。
正式に稼動したら、カーゴの容量とか増えるのかなぁ。2MAP先
とかかなりだるく感じるんですけども。リトリートして装備を落とす
というのがかなりきついですね。イベント時にLバズを落としまし
たよ。大破パーツ以外落ちないようにならないものかな。
まぁとにかくカーゴの容量が増えれば、遠いMAPにも人が増える
んじゃないかと思うわけですが。
アレスとか、ベルギュとか、ネゲイルフ、クリューゲル。
この辺って人の多い時間でも1桁だったりします。
システムログとかとられているみたいなんですけど、同じファイルに
逐次書き込みって、重くなる原因のような気がしないでもないですが
まぁいいかな。
というか開発はともかく、設計はエニックスなのになんかこう初歩的
な欠陥があるような。
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