9月3日の日記
2004年9月3日JM
パッチ後、何か色々と微妙な変更がありました。
一番大きいのはグールの配置変更です。
なにせR4ミッションがこなすのも大変、上手くいっても美味しくない
ときたもんですから。
バズ沢山撃ってリトリートなんかしてたら殆ど儲けが無いんじゃない
かな。あのでかいカニだけが特別に不味いんですけれども。
でも、
元々フィドラーLEっていくつかもっていたんですが、このパーツは
もしかすると旋回上昇・低下なのかもしれません。
最近作った脚で旋回低下が付いたんですけれども、入れた材料は
ホッパーLE。トリッカーLE。ゲイザーLE。フィドラーLE。あとなん
だったかな・・・ジョーLE(もしくはハウンドLE)だったかな。
ゲイザーやトリッカーに無いのは散々使ってるから判るし、そうすると
みんながあまり使ってないホッパーかフィドラーってなるんですけど。
もしホッパーならいづれすぐわかるね。出まくりだし。
まぁとりあえずこんな感じ。
そこかしこでレーザー撃ってくるグールにやられまくりなわけです。
あとなんかLMGの盾効果がどうこうって話をチラッと聞いたんですけど
バズばかりな私にはまったく関係ありませんでした。
むしろ腕LMGでの0距離の戦闘がなくなった分バズが撃ちやすくなった
かもしれない。
先週までに貯めたお金。ファクトリーレベルCが近いためにどんどん
散財しています。問題は比較的使いやすいパーツの売りがほとんど
無くなったように感じられます。
というかパッチ後その辺で取れるものがやけに高かったりで買う気が
おきませんというのもかなり。お金の供給が減って物価自体下がって
るのに。
エボスの無限の支配率が大きく下がり始めています。
CCで結構援軍要請が来てはいますけれども。
どこかのサイトに書いてあったのを鵜呑みにすると対人撃墜率66%じゃ
支配率に貢献しないということになりますね。
これってかなり厳しいんじゃないかと思う。
数が多ければ率が上がるわけじゃないからねぇ。
簡単にP2進入を阻止するとかいうのも、話だけは判るんですけど
実際はヴァス→ベル→ゼキ→なルートもかなりがらがらだし。
今ってR4待ちが無いし
あーそうだ。何で数が多くてもJMだと撃墜率が上がらないのか調べ
る予定だったっけ。まだまだ時間がかかりそうです。
パッチ後、何か色々と微妙な変更がありました。
一番大きいのはグールの配置変更です。
なにせR4ミッションがこなすのも大変、上手くいっても美味しくない
ときたもんですから。
バズ沢山撃ってリトリートなんかしてたら殆ど儲けが無いんじゃない
かな。あのでかいカニだけが特別に不味いんですけれども。
でも、
元々フィドラーLEっていくつかもっていたんですが、このパーツは
もしかすると旋回上昇・低下なのかもしれません。
最近作った脚で旋回低下が付いたんですけれども、入れた材料は
ホッパーLE。トリッカーLE。ゲイザーLE。フィドラーLE。あとなん
だったかな・・・ジョーLE(もしくはハウンドLE)だったかな。
ゲイザーやトリッカーに無いのは散々使ってるから判るし、そうすると
みんながあまり使ってないホッパーかフィドラーってなるんですけど。
もしホッパーならいづれすぐわかるね。出まくりだし。
まぁとりあえずこんな感じ。
そこかしこでレーザー撃ってくるグールにやられまくりなわけです。
あとなんかLMGの盾効果がどうこうって話をチラッと聞いたんですけど
バズばかりな私にはまったく関係ありませんでした。
むしろ腕LMGでの0距離の戦闘がなくなった分バズが撃ちやすくなった
かもしれない。
先週までに貯めたお金。ファクトリーレベルCが近いためにどんどん
散財しています。問題は比較的使いやすいパーツの売りがほとんど
無くなったように感じられます。
というかパッチ後その辺で取れるものがやけに高かったりで買う気が
おきませんというのもかなり。お金の供給が減って物価自体下がって
るのに。
エボスの無限の支配率が大きく下がり始めています。
CCで結構援軍要請が来てはいますけれども。
どこかのサイトに書いてあったのを鵜呑みにすると対人撃墜率66%じゃ
支配率に貢献しないということになりますね。
これってかなり厳しいんじゃないかと思う。
数が多ければ率が上がるわけじゃないからねぇ。
簡単にP2進入を阻止するとかいうのも、話だけは判るんですけど
実際はヴァス→ベル→ゼキ→なルートもかなりがらがらだし。
今ってR4待ちが無いし
あーそうだ。何で数が多くてもJMだと撃墜率が上がらないのか調べ
る予定だったっけ。まだまだ時間がかかりそうです。
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