10月10日の日記

2004年10月10日
JM

エリア 撃破 撃破Δ 被撃破 被撃破Δ 率 Ghoul撃破houl撃破Δhoul被撃破ul被撃破Δ 率 進入回数
ウェスタンオアシス 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 194
タンオアシス第一階層 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 150
エボス山脈 83 +83 14 +14 85.57% 4 +4 0 +0 100.00% 279
スーラ荒原 1 +1 0 +0 100.00% 253 +253 1 +1 99.61% 8
ゼキショウ草原 0 +0 0 +0 0.00% 47 +47 0 +0 100.00% 11
デルデ砂漠 6 +6 2 +2 75.00% 113 +113 0 +0 100.00% 60
ノークティア山脈 0 +0 0 +0 0.00% 3 +3 0 +0 100.00% 2
ウェスタンオアシス) 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 28
プロメキア? 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 30
プロメキア?第一階層 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 574
リトリ砂漠 1 +1 0 +0 100.00% 114 +114 0 +0 100.00% 28
無限大公社 0 +0 0 +0 0.00% 0 +0 0 +0 0.00% 75

ライフルってやっぱり安全な所からパスパス撃ってるだけってのが
なんとなく判った1週間でした。半分くらいバズで倒したような気も
するんですけれども。夜叉コアだらけだし。
あと片手持ちはかなり長く戦場に留まれるけれども、火力不足感が
かなり感じられます。

あとライフルの盾効果は結構凄いかも。バズをライフルの先端に当て
られてもコアまでダメージが行きません。LSG耐性もLMGなんかより
ある感じです。

ところでエボスだけかもしれないけど、レーダー装備ってほとんど
いませんね。

工場

休みの日は昼間は工場を動かしています。なんかタンク脚とかいつの
まにか手持ちのパーツで出来るようになってるみたいですが、
青パーツ12個入れるレシピじゃどうにもなりません。
ていうか、脚って旋回上昇以外に現状では取り立てて付ける必要が
あるのって無さそうな気がします。
Lタツーコア?は耐久力がいくらなんでも少なすぎるんでどうしようも
無いです。?は半端すぎて弱いしHDD容量もやや気になります。なので
やっぱり?系が一番使える状態。収入があればコア作りまくりたいん
ですけどね。

とりあえず、作るのが楽ですぐゴイられるL肩MS、LMGなんかを中心
にでたらめに作っています。来週はミサイル使おうかどうしようか
悩み中。左ばっか出来て右が少ないのが難点。
沢山作ってしまえば戦闘でほぼお金がかからないのがいいんだけど。
というか、ゴイックの存在がゲームバランス悪くしてるのは間違い
ないわけですけれども。
LMGの弾とか買うことになったら使う人が激減しますよね。
バズなんか普通に使ってた頃1日100K単位でお金が飛ぶのに、お金
稼ぎすぎなんじゃないの?とか言ってくる馬鹿には心の底からむか
つきましたが。ゴイック利用の乞食と一緒にすんなって当時思った。
ちなみにライフルだと1日30〜50K程無くなります。

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Arp

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