10月16日の日記
2004年10月16日JM
エボスもそろそろ飽きてきました。
ポジションと動きがパターン化してるので、判ってない人を
ただ倒すだけというなんとも楽しくない状況な気がします。
いろいろ試してみても、やっぱり死ぬだけなのが多いかな。
なんかボーっとしててピクリとも動かず勝手に死んでいく味方
とか見てて、まったく危機感が無いんだろうなぁとか見てて
ウンザリするのもあるんですが。
たぶんこんな光景が見られるのはエボスだけ。
開発伝令を見てパッと思ったこと。
そのうちに企業支配率貢献度で給料が出るようになるみたい
ですけれども、敵1=グール100位???=収集???な式がわかる
ようになるのかな?収入が増えるのはいいことですけど。
とりあえず実用品以外でファクトリーを動かす費用が欲しいです。
所属偽装ソフトウェア
なんかいかにもストレスの溜まる問題を起こしそうな予感が
します。
ゲート周りの改善について
それじゃ恐らく効果が無いと思う。
スターゲイトみたいにコードを入れないとゲートに入れなく
すればどうなんですかね?そうすれば、弾をばら撒いて
逃げ帰るなんて出来ませんよ。
まぁどのみちゲートのある戦争ものは、ゲート戦がつきものです。
今の問題は、開発側のあきらかな勉強不足。
エボスもそろそろ飽きてきました。
ポジションと動きがパターン化してるので、判ってない人を
ただ倒すだけというなんとも楽しくない状況な気がします。
いろいろ試してみても、やっぱり死ぬだけなのが多いかな。
なんかボーっとしててピクリとも動かず勝手に死んでいく味方
とか見てて、まったく危機感が無いんだろうなぁとか見てて
ウンザリするのもあるんですが。
たぶんこんな光景が見られるのはエボスだけ。
開発伝令を見てパッと思ったこと。
そのうちに企業支配率貢献度で給料が出るようになるみたい
ですけれども、敵1=グール100位???=収集???な式がわかる
ようになるのかな?収入が増えるのはいいことですけど。
とりあえず実用品以外でファクトリーを動かす費用が欲しいです。
所属偽装ソフトウェア
なんかいかにもストレスの溜まる問題を起こしそうな予感が
します。
ゲート周りの改善について
それじゃ恐らく効果が無いと思う。
スターゲイトみたいにコードを入れないとゲートに入れなく
すればどうなんですかね?そうすれば、弾をばら撒いて
逃げ帰るなんて出来ませんよ。
まぁどのみちゲートのある戦争ものは、ゲート戦がつきものです。
今の問題は、開発側のあきらかな勉強不足。
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